2011年8月8日月曜日

チビベアがかきました。「りんごくん」


うちの見てて、チビも書きたくなったらしい。
人気ブログランキングへ
「りんごくん」は、不思議です。基本見えません。

アニベアが、小さいころ「りんごくんが…」と、よくいっていたらしいです。(でも本人覚えてない)
うちも小さいころ赤い顔した小さい人を見たことがあります。
チビベアは、足しか見たことないそうです。

震災後も、走ってきて押入れにぶつかったりしてるみたいです。(チチベアが音をききました)

カギっ子のチビベアは、「りんごくんがいるならひとりでもこわくないよ。」といってます。

りんごくんは、きっと座敷わらしみたいなものかな~と思ってます。
でも、アパートから今のうちまでずっとついきててるから、ちょっと違うのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿