2011年9月12日月曜日

夏休み疎開~岐阜~ 8

人気ブログランキングへ

岐阜では、食べ物もすごかった。

体の中に入った放射能を出すためには、「デトックス」をしないといけないと
野菜、野菜、野菜、野菜…、と、ひたすら体にいいものだしてくれてた。

(たま~~~~~に卵やハムがでると、なつかし~と感じるほど)


しかも、それがおしゃれでおいしい

ハハベアは感激してました


~イラスト以外に印象に残った料理~

・エビフライかと思ったら、中身がにんじんだった
・「ぐるぐるパン」の生地が黒いと思ったら、炭入りだった 
・唐揚げかと思ったら、肉ではなくて大豆系だった
・肉団子も大豆でできてた
・サラダ麺みたいなのに、オレンジ色の花びらがのっていた
・車麩の揚げ物
・きゅうりにつけて食べる味噌が黒かったけど、おいしい
・砂糖、バターなしのクッキー
・前日の残り物の麺が、おいしい揚げ物に変身してた


毎回三食美味しかったです♥





0 件のコメント:

コメントを投稿