2011年9月15日木曜日

ハニーベア命の危機?


人気ブログランキングへ


いきなりのものすごい大雨だった!

部活後、雨が降ってきたので、自転車を学校において、先生に傘借りて歩って帰ろうとしたら、
どうにもならないくらいの大雨!!

あっという間に道路が川になった


するとそこに二人の天使の声が

「早くこっちおいで!!!」「早く早く!!」


道路沿いの家に住む、見知らぬおばさんから と、後輩からの声だった


見知らぬおばさんにはお礼をいって、後輩の家に向かうために横断歩道を渡ろうとした。

手前の車が止まってくれたので、渡りかけたら、奥のほうの車が全然止まってくれなくて、道路の真中で立ち往生

もともと夕方だったし、すでに真っ暗だったし、自分の体操服は上下紺だし、きっと見えなかったと思うんだけど、ほんと、命の危機を感じたよ

後輩の家におじゃまさせてもらって、チチベアの迎えを待っていたとき、後輩ババが、

「この雨が放射能を洗い流してくれるといいんだけどねえ…」と言っていた。

うちも、ほんとにそう思う

0 件のコメント:

コメントを投稿