2011年11月14日月曜日

期末テストまであと3日!

人気ブログランキングへ(秀吉ベア)

数学の範囲広すぎです…
中2の今までの全部だもん

7 件のコメント:

  1. こんばんわ。しぶいイラスト楽しいですね。期末試験頑張ってください!

    返信削除
  2. 来てくれてありがとうございます!
    テストがんばります~(^o^;)

    返信削除
  3. こんにちは!前の方も同じところから来たのだと思いますが、福島を愛する大人たちのブログで、ハニーベアさんが超話題になっています。

     爆笑しました!元気が出ました!お母さんにも一緒に頑張りましょうって伝えてね。テスト頑張って!応援しています。

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    今まで、そんなに見に来る人いなかったのに、突然増えてうれしいです(^^)

    ハハベアも見てます!
    「みんな応援してるんだからテスト勉強しっかりやれ」と言われてます。

    返信削除
  5. もう2日前だから、しばらく新しい記事は書けないよね(笑)。

    こんなに楽しくて、かつ福島の現状が伝わりやすいブログが今まで静かだったのが不思議ですが、周囲の喧噪に惑わされず、まっすぐ頑張って下さいね。

    そう言えば、ハニーベアさんは社会科の教科書の歴史人物のイラストに色々書き加える、というのもやりますか?
    ザビエルあたりが人気ですよね。
    私は最近、山県有朋にベレー帽を足したら渡辺陽一に・・という画像に笑いました。

    期末試験が終わったら見に行って下さいね。
    試験が終わるまでコメントへのお返事も要りませんからね。

    返信削除
  6. はじめまして。信夫山のネコさんからこちらに来ました。ネコ→クマさん(笑)動物つながり~。
    当然なんですが、ひとりひとり・家族ごとにそれぞれ葛藤があったんですね。改めて気づかせられました。

    「ハハベアさんのインターネット」「雨の中のテニスの試合」
    面白いと言っちゃいけないのかも知れないけど、ハハベアさんもハニーベアさんもたくましいです。
    東京に住んでいるのですが、震災あとの初めての雨の時、「ぜったい傘いるよね気をつけなきゃ」とみんなと言ってたけど、2回目の雨の時にはすっかり忘れてて。(ほんとーに危険なら一歩も家から出られませんね)

    ま・ともかく今は目先の試験がんばって!
    今日の一歩が明るい明日へつながるのさ!!

    返信削除
  7. bloomさんへ

    期末試験終わりました。
    みなさんに応援してもらったので、すっごくがんばりました。
    (結果はわかりませんが)

    山県有朋は、本当に渡部陽一でした(・∀・)



    ももさんへ

    はじめまして。東京からコメントありがとうございます。
    テストがんばりました。
    これが高校への道につながるといいです。

    返信削除