2011年12月21日水曜日

ハハベア忘年会にて②

人気ブログランキングへ

なぜか??今年の健康診断、今までになく最高の成績だった人たちの話し。

「薬ずっと飲んでないのに、こんなに劇的にかわるなんて、なぜだ~!!(゚д゚)!」
「放射能のせいだね。体にいいそうだから'`,、('∀`) '`,、」
「データーとれ!データー!(*゚∀゚)」
「そういえば、福島の床屋さんで、最近お客さん、髪増えてきてると話題らしいよ( ゚∀゚ )」
「放射能のせいだね。体にいいそうだから'`,、('∀`) '`,、」
「データーとれよ!データー!(*゚∀゚)」
「ともかく、笑うと体にいいそうだから笑っとけ'`,、('∀`) '`,、」

…らしいです。

2 件のコメント:

  1. 喜びましょう!

    みなさんおめでとう!よかったよかった!と私も一緒に称えあいたかったです。

    ふふふふふ。なんだか本当に嬉しいです。

    返信削除
  2. 大人の飲み会は、おもしろいですね( ´∀`)
    今日は、うちの学校の先生たちが忘年会らしいです。
    やっぱり、おもしろいのかな~?

    返信削除