2012年1月6日金曜日

帰ってきたよ!

人気ブログランキングへ

クリスマスからお正月にかけて、自主避難してた子が帰ってきてたりとか、県外からおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びにきてた子とか、赤ちゃんや小さい子たちにけっこう会えました( ´∀`)

中には、山形にお母さんと子供だけで避難してたけど、あちらは雪がすごいから春まで福島にいるよという子もいましたよ。

小さい子たちは、やっぱりかわい~(人´∀`).☆.。.:*・゚

でも、県外のお嫁さんに「もう二度と福島には行きません!!」と宣言された人もいるそうですよ(T_T)
(息子さんだけ実家に一日帰ってきたらしいです。)

お正月くらい、普通に家族がそろえるように早くなるといいなあ

4 件のコメント:

  1. ほんとにそうなるといいね。

    県外のお嫁さん、そんなに怖い言い方しなくっても・・・。
    もう少し優しくさあ・・・ぶつぶつ。

    返信削除
  2. 鈴木小太郎2012年1月7日 22:16

    この絵はいいですね~。
    おじさんは細かい屁理屈男だから、いつもいろいろ考えてしまうんだけど、この絵は素直にすごいなあと思います。

    返信削除
  3. お久しぶりです
    そして、明けましておめでとうございます!!

    県外のお嫁さん怖すぎるぞ!!
    福島はいい所なのに・・・

    小さい子ってほんとに可愛いですよね(^^)
    一緒に遊ぶとすっごい楽しいですっ☆

    返信削除
  4. なおみさんへ
    そうですよね~。
    別に福島のせいじゃないのにね。
    もうちょっと、優しく言って欲しいですよね。
    言われた方も、困っちゃいますよね(´д⊂)‥ハゥ


    鈴木小太郎さんへ
    ありがとうございます!!( ゚∀゚ )
    自分がやたら大きくなってしまったので(うちは身長150.6しかないんですよ。只今成長中)、どうかなあと思ってたけど、いい絵といってもらえて嬉しいです。(*´ω`*)


    アロエさんへ
    あけましておめでとうございます。

    そうですよね。小さい子と一緒にいるとおままごととかしてあげられちゃうのが自分でも不思議です。(゜.゜)

    返信削除