2012年1月19日木曜日

ガイジンさん

人気ブログランキングへ

たまにガイジンさんを見かけると
「ガイジンさんがいるよ。フクシマにいてくれるなんでありがたいね~」
「実家で心配してるだろうね。反対されてないのかな~」
と震災直後から今に至るまで毎回、チチ・ハハベアが話しています。

そんなたまに見かけるガイジンさんの中にものすごく美し~方がいました!!
ユ○クロの店員さんで、黒人の方なんだけど、目がぱっちり大きくてまつげバサバサ、ほっそりしてるのにグラマーで、すんっっごく可愛いの~!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
日本語は、日本人と変わらないくらいペラペラ
ハハベアとうっとり見とれて帰って来ました。

4 件のコメント:

  1. 鈴木小太郎2012年1月21日 23:36

    おじさんはハニーベアさんのイラストの特徴のひとつは目だと
    思っていて、細い線の微妙な長さや角度で多様な感情を表現する
    技術がすごいなあと思っているのですが、最近、割と大きな目が
    増えてきましたね。
    このイラストの場合、もちろんテーマから写実的な描写になった
    のだと思いますが、こういう目の描き方もいいですね。

    返信削除
    返信
    1. 本当はチビベアは、とってもおっきな目なんですよ(・∀・)

      削除
  2. ハニーベアちゃん、こんにちは^^

    「外人さん」の珍しさ、分かります(笑)^^
    絵の中で、ベアちゃんたちの驚いたような珍しいものを見るような表情に笑えました^^
    大人になると、ガン見出来ないので、見てないふりしてチラ見してます^^

    そうそう、あんぽ柿、こちらでは沢山スーパーで売られていますよ。
    ハニーベアちゃんのあの絵を思い出して、買ってみようかな・・と思いつつ(私は元々、柿は好きじゃないの)まだ買わずにいます。

    返信削除
    返信
    1. あんぽ柿はアニベアがものすごく好きで、うちはかたい柿が好きです。
      昨年はあんまり食べられなくて残念でした。今年は普通に食べれるといいなあ。

      削除