2012年3月10日土曜日

チビベア画 瀬戸市長ごめんなさい

人気ブログランキングへ

ハハベアが言ってました。
「震災後、瀬戸市長が山形に逃げたという噂があった。はじめはそんなの嘘だと思っていたけど、会う人会う人、いろんな人から「本当に逃げたんだよ」と言われ、つい信じてた。けど、本当にデマだったみたい。1年近く誤解してて、悪いことしたな~。」

うちは、そんな噂、知らなかったけど、市長さん、大変だったんだね。
チビベア力作の市長さんの絵です。

4 件のコメント:

  1. 大人になると、時間が経ってやっと分かってもらえることが色々とあることを実感しますが、それでも毎回辛いです(疑う方も疑われる方も)。

    ハニーベア一家は、葬式デモの期待にそぐわず?元気で暮らしているようで何よりです。
    あれもひどいデマでしたね。

    週末に福島に行ってきましたが、ほとんどの建物が修復されていて、ひどい地震があったと分からないくらいでした。
    たくさんの人が頑張ったのでしょうね。

    お土産をたくさん買って帰りましたよ。

    返信削除
  2. お土産何を買ってくれたんでしょう?
    うちのおすすめは、ラジウム玉子です!友達との交換ノートで玉子のポエム書きました(^_^)

    返信削除
  3. やっぱりラジウム卵なの?
    3パック買って帰ったのに、黄身のネットリ感に家族がはまり、今日で食べきってしまいました。
    今回は阿部留商店で買ったのですが、お店によって味が違うのでしょうか?

    玉子のポエム、ぜひイラスト付きで投稿して下さい。

    返信削除
    返信
    1. 味の違いまではわからないけど…。(高価でめったに食べられない)
      ポエムは、そのうちに( ´∀`)

      削除