2012年7月26日木曜日

チビベア画 ベアに会うヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

人気ブログランキングへ

この間、猪苗代の方にチビベアがキャンプに行ったとき、クマにあったそうです。
くまが、なんか食べてて、こっちに気づかなかったようです。
見つかんなくてよかったね。

7 件のコメント:

  1. きゃああああああ!!
    気付かれなくてホントによかったね~・・・・。

    返信削除
    返信
    1. ごはん食べるのにむちゅうだったからよかったです。(チビベア)

      削除
  2. 鈴木小太郎2012年7月29日 8:58

    のんびりした雰囲気から一転するスピード感がいいですね。
    クマに会ったら即時に全力で回避しないとねー。
    おじさんは去年宮城県に来てから、牡鹿半島で鹿の群れに会い、茂庭で猿の群れに会った他、タヌキや雉や野兎は至る所で見ているけど、さすがにクマと遭遇したことはないですねー。
    というか、遭遇してたら、今頃ここに書き込むこともできなかったりして。

    返信削除
    返信
    1. シカかわいかったですか?本当にクマはこわいです。(チビベア)

      削除
    2. 鈴木小太郎2012年8月3日 13:45

      鹿の群れには大谷川浜というところで会ったのですが、野生の鹿は警戒心が強くて、じっと睨まれると少し怖かったですね。
      約五百頭の神鹿が生息している金華山黄金山神社にも行ったのですが、こちらの鹿は食事に困らないためのんびりした性格でした。
      今年は東北の熊出没件数が例年の3~4倍らしいので、注意しないといけないですね。

      削除
  3. 今年も通行料無料のライン攻め?をしてきました。
    レークライン・ゴールドライン・・・
    レークラインでお猿の群れに会いましたよ!

    私は毎年野生動物を見かけます。今年はお猿でした。

    返信削除
  4. うちもサル見たいです。ウッキッキー♪

    返信削除