2012年5月2日水曜日

むかついたニュース

人気ブログランキングへ

いわきで放射線測定器が盗まれたそうです。(100万円以上!)
貸し出しの名簿にウソの名前や電話番号を書いたみたいです。

福島市でもそうだけど、すぐ近くの役所で、無料で、ガイガーカウンター借りたり、食べ物の放射能の検査をしてもらえるようになって、大人は喜んでました。
それなのに!!!!!!!!

みんな使いたいんだから、返してくださいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

6 件のコメント:

  1. 世の中には色々な事を思いつく人がいるからね、盗んだ機器で金もうけを企む人もいるからね。

    ハニーちゃんも、大きくなって海外に出ると気が付くと思うけど、自動販売機やキャッシュ機器を置いているのは日本くらいだよ。それは、自販機ごとキャッシュ機器ごと、ごっそり「盗んでください」と言っているようなものだからね。

    同じ県民同士は信頼し合って無料で好意で賃貸することが可能だけれど、それ以外の人間も混ざって来るからね。
    その辺りは、貸す側も、免許証をコピーするとかしていかないといけないね。機器が100万円もするんだからね。

    みんな、生きる為に一生懸命な事は私はある意味仕方がないと思うので、自分も警戒しなければいけないと思うけれど、でも、他人の足を引っ張る人間は私は大嫌いですね。

    返信削除
    返信
    1. 日本は、安全なんですね。
      日本に生まれてよかったです。

      削除
  2. 鈴木小太郎2012年5月3日 7:40

    この角度だと、ものすごく怒っている感じがしますねー。
    鉄槌を下す、てな雰囲気。
    以前、人物の角度がすごく面白いなあ、と思ったイラストがあったので探してみたら、12月14日の「かわってる?」でした。
    ふたりを左右対称にしたら単調になってしまうのだろうけど、角度を変えることでいい感じになってますね。
    特に左側の子の角度は絶妙だなあ、と思います。

    http://fukushimajc.blogspot.jp/2011/12/blog-post_14.html

    返信削除
    返信
    1. なんとなくでかいているけど、そう思ってもらって嬉しいです。

      削除
  3. ちょうどちょっと前に、自分のblogでこんなん書いた!

    @ドッチ モ ドッチ??

    2012-05-01 23:59:06posted by katsuwobusi
    テーマ:ブログ


    浮気された方も悪い?

    いやいや

    浮気した方が 悪いっしょ!

    だまされた方が悪い
    いじめられた方も悪い

    いやいやいやいや


    だました方が悪いっしょ!
    いじめた方が悪いっしょ!


    「財布  盗まれちゃったよ」
    「えっ どこで?」
    「更衣室のロッカーに入れといたんだけどさ」
    「そりゃあオマエ、、そんなとこに置いとく方が悪いよ」


    いやいやいやいやいや

    盗んだ方が

    悪いっしょ?


    しょ?



    名簿にウソの名前や電話番号書くってことは
    最初から盗む気だったんだな。。。

    見方は人それぞれだけれど
    盗んだヤツが悪いんだって。。。

    一緒に呪いをかけようぜぃ!!!( ̄^ ̄)

    返信削除
    返信
    1. そのとおり!!

      外国は「盗まれたほうが悪い」となるかもしれないけど、やっぱり日本人は交番に届けるべきでしょう。


      (なぜかスパムに入ってて遅れました。ごめんなさい)

      削除